こんばんは。はるかぜです。


実は私、ここ数ヶ月ほど東洋医学講座を受講しております。先月、基礎コースを終了して今は応用コースの講座が始まった所です!


からだキレイ塾の後藤由里先生より学んでいます

↓先生のブログ

足もみやハンドの施術を行い、自らも食事療法をやっていた身としては(今もゆる~く継続中🤣)養生をしっかりと自信をもってお伝え出来るようになりたいな💕と言う想いで講座を受ける決意をしました。


由里先生の講座は、他にもいくつか受講してきていますが、内容がわかりやすい事はもちろんの事、いつも寄り添ってくれて、とても安心感があります!!とても愛の深い方と私は感じています。

(私の、他メニューの魔法の質問カードセッションの師匠でもあります🧙💫)


10月中には修了予定なので、その頃にはさらにバージョンアップしたはるかぜになっている事でしょう、多分、、、😅

今後、体質改善のお話しなどもして行く予定?

皆さんの体調に寄り添い、食養生を自信を持ってお伝えできるように真面目にお勉強します。

温かく見守ってください😘





私も、皆さんのお話をしっかり聞いて寄り添うセラピストになります🍀         by はるかぜ