こんばんは。はるかぜです。

月一回の魔法の質問カードの勉強会に参加しました。
(私はカードマスターでもあります。)

何故かリブログするとうまく写真が貼れなかったから💦リンクを貼ってみた。

私のカードの師でもある
主宰の後藤由里先生が『カードでグループセッションは出来る』とのお話しをされていました。それを聞いて『わたしでも出来るんじゃ❓️❗️』と思ってしまいました🤭

同じようなカタチになるのか、または違うやり方になるのかは今はまだわかりません。が、きっと何かしらのカタチでお話し会、またはワークショップ、、、やると思います。今まで、ピンと来たことは大抵実現させてきた私なので😆


そして、本日のカード


『明るい未来しかない』『皆でワークショップの様な事をして、嬉しい、ワクワクする』『朝方の生活にしろよ』『スケジュールを詰めすぎない。休みながら、今は好きな事をしていきなさい』とのメッセージを受けとりました、、、

にしても、『朝方の生活にしろよ』
しろよって、何?!しろよってびっくりびっくり
『しなさい。』とか『しよう』でなく、しろよって言われているように感じました、、、😅
日頃の不摂生振りがばれちゃいますね😅夜更かししてしまいがちだし。

このカードセッションは、自身の潜在意識に入り込むセッションなので、私自身から出た声、、、😅もっと、自分を大切にせねば。

とにかく、明るい未来しかないそうで良かった良かった✨                    by  はるかぜ