こんにちは。はるかぜです。


北海道は、先日までジメジメして蒸した氣候でした雨

梅雨ですか?北海道って、梅雨はなかったよね?でも、ここ何年かそれらしい氣候になってきてるのチュー


でも、7月になり、今、

 

メッチャ暑い🔥☀️

何よ?何なのよ?この暑さ

けれども、今の所は暑いからと言って特に食欲がなくなるとかそんな事もなく、普段通りに食事は摂れているし、バテていると言う事もありません。

とはいえ、あまりの暑さに日頃は滅多に飲まない炭酸飲料を飲みました




レモンとかハーブとかすっきりするよね、、、
あんまり甘すぎる飲み物も飲まないから、私には少し甘い位がちょうどいいよ。

暑いときの飲み物といえば、梅酢ウォーターや梅酢ソーダがあります🥤真っ赤なのがインパクト大だけど、これを飲むとすっきりして元氣になれるよ🎵
作ったら、また写真を載せたいです。

これからが夏本番なので、しっかりと楽しみながら暑さを乗りきろうね☀️私も、お盆位までは夏仕様のお食事を目一杯楽しみたいです。

冷たい物は摂りすぎ注意😅  byはるかぜ