こんばんは。はるかぜです。


本当は、インスタにあげよっかな。と思ったのだけど、何故か写真が上手くあがらないので、こちらへあげてみようと思います。




カレーは極力、ルーを使わずに作ろう🍛と考えている私。
難しいかなと最初思っていたけれど、意外とカンタンだった✨
見た目はマイルドな味がしそうだけど、辛みもそれなりにあるんですよ~。

そして、茄子も乗せてみた。

な、なんか、、、盛り付けのセンスのせいか、美味しそうに見えないかも🤣
いえ、ちゃんと美味しかったです。

この日のご飯は、たかきび、もちむぎ、はとむぎを混ぜて見ました。いつも、その時のフィーリングで雑穀を混ぜます🍚😋

雑穀ごはん、おいしいですよ。  byはるかぜ