こんにちは。はるかぜです。


皆さん、ハワイは好きですか?マナカードって、ご存知ですか?🌺🌈


先日、魔法の質問カードマスターのお仲間さんにご紹介を頂き、マナカードのリーディングモニターになりました。


マナカードって、ハワイのカードなんですよ😊

前から、ずっと興味があったので、今回のお話はとても嬉しかったです😆


セッションをしてくれたのは、はっぴ・はぴる主宰の市ノ川恵先生です。


 ↓こちら、先生のブログです


日頃は、マヤ暦の鑑定などもされているそうで、ブログはマヤ暦が中心です♪


zoomで、ドキドキの対面です。


初対面だったので、少しお話をしていただいて、それから、カードを引かせていただきました。


出てきたカードが、これらです。








わー🤩意味はわかっていなくても、なんだか素敵な香りのするカードだー。


実際、先生は『すべてのカードがとても良いカードですよ😊』と、仰ってくださいました。


『結婚』(パートナーシップも意味するらしい)

『失敗しても大丈夫。なんとかなるから失敗を恐れないで』

『コツコツと継続』

『生みの苦しみ。最終的にはよい結果になる』

『直感を大切にする』

等の意味があるらしいです。


今がどんなにつらい状況でも、最終的には良い結果になるから、失敗を恐れないで何でもドンドン挑戦して✨後は、遠慮しないで周りを頼ってね💕という事かなと感じました😆


3枚目のカードは、メネフネ。ハワイの妖精さんです。妖精が好きなわたしにはグッと来るカードでした🧚


市ノ川先生は、誠実な印象のある方でした😊

改めてありがとうございました。


ご紹介いただいたお仲間さんにも💕感謝です。

改めて素敵なご縁をありがとうございます🙏



やっぱり、ハワイもカードも好きです🌈

                                                  by  はるかぜ