おはようございます。はるかぜです。

↑(このごあいさつは初めてね)


突然ですが、本日、6月20日の14時から

メロディエルユコさんのラジオ配信にライブ出演します。

毎週の放送には、出来るときはリスナーとしてチャットで参加していましたが、今回はまさかの音声で参加( *´艸`)しかも、生で(笑)🤣

昨日急遽決まりました。


 ↓チャンネルはこちらです。

多分、放送を聞くだけならこちらから入れるのかな、、、?


 スタンドエフエムって、何?

こちらのリンクも貼っておきます。



普段通りの自分で楽しくUCOさんとおしゃべりしたいと思います。聴いてみたいなって感じたアナタは、是非!14時にチャンネルを合わせてみてね❤️



 ちなみに、ゆうべアップしたこちらの記事に登場しているのは、UCOさんです。


すごく簡素にまとめた文章なんだけど、購入したウクレレの事も詳しく書きたいので、また後で記事にします。

本日の電波状況は良好でありますように☆💫
                                               by  はるかぜ