皆様、初にお目にかかります。はるかぜです。

北海道のある町に住みます、若石式リフレクソロジストです。今年の10月に認定プロになりました。

今は、細々と身近な人や知り合いなどに足もみをしています。少しずつではありますが、私の所へ来てくださる方が増えてきているので、思いきって、『晴風工房』としての活動をおこなっていくことを決めました。

今後は、このブログでは若石式リフレクソロジーの事を第一に、他にも自分が本当に伝えたいことの記事などをあげて行こうと考えております。

この人、どんな人なんだろう?
この人の元で足もみをしてもらいたい!!と興味を持ってもらえるようになったら嬉しいです。

これから、どうぞ末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m