撃沈した話 | ゲーム日記

ゲーム日記

pso2をメインとしたゲームの日記です
2015.5月にスタート6月に1度やめ、2016.1月に復帰しました
2016.2月4日~の日記となります

12チケ+G1回引いてきました

タイトル通りですよ・・・

12チケ
・男物(レイヤー2CV1アクセ2男キャスト2)  7
・強化リスク軽減完全 2
・属性5パー
・キャスト専用衣装
・女性専用衣装


・メカニカルマント+男キャスト専用衣装

無残すぎて塵も残らない

あんまりにも腹が立ったので公式の確立(よく分からんメーターだけど)みたら

レイヤー系殆ど入手難しくて唖然

本当にレイヤーで楽しんでもらいたいなら確立なんとかならんでしょうか

唯一の救いは属性5パーですね

これはかなり高く売れるし少し値段落とせばすぐ買ってもらえます

1200万で売れました

おかげでデニムスカートは2色買え、なんとか心の平安は保たれました


それから前回のも含めてACアイテムの余りが14個以上になったため

カラーチェンジパスを入手(交換)

近々このブログ用に新キャラを作る予定なのでそっち用にとっておきたいと思います

ファーストキャラとブログ用キャラを同時進行という形になると思います

こういう時に経験値チケとエステパスは本当にプレミア入ってる利点だと思います