2021年12月30日(木)


今日の気分は?


探してた曲がやっと見つかって嬉しい❤︎

今日うれしかったこと


私の耳安定の頼りなさかよって
凹んでたんだけど
CMで何回も聞いたサビあってたよー!



僕らだけの主題歌
6曲目




ギヴンで検索かけて

あがってきた曲を

片っ端から聴いてたんだけど

なかなか辿り着けなくて苦労した


ギヴンの持ち歌じゃなくて

映画の主題歌なのね


真冬じゃなくて

温詞さんが歌ってるのね


センチミリメンタルって4人形態バンドで

そこに矢野さんをお招きしてると

思ってたのね


色々違ってた 笑


上の9曲も

ギヴンとセンチミリメンタルが混じってるの

ようやく理解


そういえば声が

ホワホワしてたり力強かったり…


気付けよ 笑







どの曲も

素敵で最高で最強で脱帽









墜落じゃなくて対落?

漢字のチョイス良すぎ


口移しで教えて

の音が

響いて落ちながら無限に広がっていくのに

願いの強さを感じる


サムネのせいかな

雨月の歌みたい


そう思うと

入りのピアノがせつない






この曲も雨月の歌…



こんなに書き書きしてるけど

アニメみてません

映画みてません

漫画は真冬がステージ袖で 

立夏にチューされたとこまで


つべで細かく編集されたの見て

だいたいこんな話かなって







CM見た時は

春樹は真冬が成長

秋彦は立夏が成長した姿だと思ってた…


ちげぇ 笑



ギタボカとギタができて

ベとドラができて

真冬の幼馴染のアレとアレができて

俺得な話だけど

絵も綺麗で超好みだけど


BL溢れすぎ


大好物だけど














今日は全日本選手権でした


あぁ

エンワタ恋しい