実在のモデルがいるのを知って

あまり期待せず検索してみたのよ今頃

 

 

 

 

IMG_3964.PNG

 

 

 

 

モデルいたとしても

少しくらい顔いじってるだろうと思ってたから

凄く驚いた

 

 

 

 

 

IMG_3966.PNG

 

 

 

 

 

まんまやん (汗)

 

 

 

 

IMG_3963.PNG

 

 

 

 

そのまんまやん (汗)

 

これはもしかしてビヨンドも実在モデルいる?

 

 

 

 

IMG_3967.PNG

 

 

 

 

某所のコメ読むとハンク人気者で ? ってなる

 

ハンクいい人?

コナーにいつも辛くあたってやな奴だったような

仲良くなろうと頑張ると

評価が下がっていく面倒な奴だったような

 

てか

コナーとおっさんずラブはわかるけど

ハンクはヒロインってなんなの (笑)

 

 

 

 

IMG_3965.PNG

 

 

 

 

だいぶ前子供たちがゲームしてたのを

なんとなくみてたんだけど

 

画綺麗だし話面白いし

選択によって物語がどんどん変わっていくし

この先どうなっていくのかと

続きが楽しみで

 

 

 

 

IMG_4010.PNG

 

 

 

 

カーラとアリスはカナダへのバスに乗れず

お亡くなりに

マーカスはみんなとひたすら歌って

生存

 

コナーとハンクはどうなったか覚えてない位

私の中で影薄かったのに

 

 

 

 

IMG_4012.PNG

 

 

 

 

ここにきて謎のコナー愛が湧いている

 

 

 

 

 

IMG_4013.PNG

 

 

 

 

物事はすべて意味があって

すべて繋がってると思ってるんだけど

 

何故コナー?

何故アンドロイド?

 

さっぱり分からないまま

コナーみたさにつべ徘徊してるわたし (うふふ)

 

 

 

 

IMG_3979.PNG

 

 

 

 

おばあちゃんのは

これしかみてないんだけど

 

バイオレンスすぎて

わたしの思ってる老人と違う (笑)

 

 

 

 

IMG_3977.PNG

 

 

 

 

哀戦士歌いながら

突撃して銃撃ちまくって

 

マーカス vs コナーで

コナーボコボコにして串刺しにする

おばあちゃんってどうなの? (笑)

 

 

 

 

IMG_3978.PNG

 

 

 

 

最後は乗っ取るし・・・

おばあちゃんがマジ変異体だわ (笑)

 

 

 

 

IMG_3974.PNG

 

 

 

 

いつか自分もプレイできたら

カールのホモを極めたい

 

男のアンドロイドをとっかえひっかえして

やきもちを焼いたマーカスが

人権!人権!と反乱を起こすの・・・

 

なんてストーリーあるわけない (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3711.JPG

 

 

ベーキングパウダーなしで作った

電子レンジDEチョコケーキ

 

シイタケ?

って言われましたわ

 

 

IMG_2049.JPG

 

 

これ去年の

 

来年のリクエストはなんだろう