今年もですよ!

奥さん!

 

もう2月だよ!(驚)

 

早い・・・

早すぎる・・・

 

身も心も年明け前に置いたまま

凄い勢いで時間が過ぎてるような気がする

 

そして

これを繰り返して自分はあの頃のままだと

勘違いしたおばはんが生まれるわけですね

 

気をつけよう

年相応に生きよう

おばはんだということを自覚して

周りに迷惑を掛けないようにしよう

 

二階堂さん(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3524.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3526.jpg

IMG_3527.jpg

 

 

 

 

 

同じ時間帯のパートさんと

去年の年末年始にあったよね!こういうこと!がはは

と大笑いすることが今年もありまして

 

じゅうにがつに入社した午前パートさんが

無断欠勤したり色んな理由をつけて不出社の末退職

 

まただよ (笑)

 

私達の早出残業もまただよ(笑)

 

電話でなかったり

家いってもいなかったりよりましか?

 

毎年恒例にならないことを

祈るばかりだよ

 

 

 

 

 

IMG_3529.jpg

 

 

 

 

乳首擦れて出血とかあるんだね

 

左から血出てるって実況のひと言ったのに

原監督話逸らすんだもん

 

爽やかに教えてくれてもー

 

乳首の話はマラソン的にNGなのかしら? (まさか笑)

 

ずーっと怪我縫合部からの出血だと思って

なんでこんな状態なのに走ってんの?

ってハラハラしながらみてたのよ

 

一般参加で日本人1位いいね!

 

マラソンはこういうことがあるから楽しい

 

 

MGCワクワクするー はあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3528.jpg

 

鼻のデカい人に惹かれるのかなぁ?

と思った横顔と横顔

 

IMG_3215.jpg

 

と正面

 

IMG_3118.jpg

 

拓ちゃん・・・ (爆)