先回ボロボロだったけど

今回は最後まできちんと歌うことができました! 嬉

 

 

 

 

 

 

1115

IMG_3295.PNG

 

 

 

 

IMG_2811.PNG

ダイア

 

 

 

 

いつも聴いてるしメロディ分かるし

ぶっつけでも歌えるとおもったんだよね

 

 

 

 

 

IMG_3294.PNG

 

 

 

 

 

無理だった

英語ムッズぅぅぅぅぅ

 

今更だけど

聴くのと歌うのって違う 笑

 

 

 

 

 

IMG_2696.PNG

 

 

 

 

 

なので

コメント欄に歌詞載ってる映像探して

夜な夜な耳に馴染ませて口をその形にして

拓ちゃんに寄せてみんなの音を聴いて

 

 

 

 

 

IMG_3296.PNG

 

 

 

 

 

画面には知らない男の人と歌詞が映ってたけど

それを通り越して

みんなの演奏してる姿をみながら歌ったの

 

 

 

 

 

IMG_2815.PNG

 

 

 

 

 

楽しかった

超満足

この達成感

 

最高 はあと

 

 

 

 

 

ゆくゆくは

IMG_2653.jpg

 

とか

 

IMG_2654.jpg

いけたらいいなぁと

自分に淡い期待を抱いております

 

やる気スイッチどこじゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3006.jpg

10周年おめでとう!!

IMG_3158.jpg

 

 

 

 

 

時の流れも

物事の流れも

早くて速くてたまらん 笑

 

 

 

 

 

IMG_3216.jpg

 

 

 

 

もう来年の話かー

 

未来の自分めがけて生きていくんだなー