ほんとにメルカリで発売したんだ 爆

 

冗談だと思い続けてたわたしに

高橋さんが声をかけるとしたら

 

オラ!ざまぁみやがれ!

 

でしょうかね 笑

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

おふたりの顔や名前が並んでるの

結婚式の引き出物みたいで笑える

 

東京­­‐札幌間の遠距離恋愛成就おめでとう 笑

 

 

 

 

 

IMG_3056.jpg

 

 

 

 

 

娘ちゃん仕事帰りに寄って

CD買ってくんないかなー

 

オババなわたしにメルカリはハードル高くて

扉開けたくなーい

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

あと

黒よか白

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

トートよかサコッシュ

買ってくんないかなー

 

形と色と文字色と書いてある字が

凄くツボ

好き

 

 

 

 

 

IMG_3035.jpg

 

 

 

 

 

もし手に入ったら

日常的に使ってPAMを宣伝しまくる

 

 

 

 

 

IMG_3037.jpg

 

 

 

 

 

基本引きこもりなので

近所の店々にしか行かないけど

 

 

 

 

 

IMG_3036.jpg

 

 

 

 

 

お客が古代文字のようなPAMを

PAMって読めるか怪しい年齢層だけど

 

 

 

 

 

IMG_3009.PNG

 

 

 

 

てか

本県上陸を望む

 

 

 

 

 

IMG_3010.PNG

 

 

 

 

 

手渡し販売を希望する

 

ご検討下さいませ はあと な

わたしに声をかけるとしたら

 

誰だテメーは?

 

かな 笑

 

 

 

 

IMG_2712.jpg

 

 

 

 

 

可愛いメタルちゃんも連れてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3001.jpg

 

 

超明るくして

胸と股間拡大してみてたいつかの深夜