夏の とつくならそれ以外の季節もあり

日比谷場所 とあるなら他の場所もあり

 

次はどこでやろう と言うものなら

マネージャー4人円陣組んでスケジュールとにらめっこでしょ

 

ぜひぜひ巡業にでてくだされ!

 

近くにきてくれたら行ってみたいなぁ・・・

なんて思ってますので

 

前向きにご検討くだされ!

(室内希望)

 

 

 

 

 

IMG_2726.jpg

 

 

 

 

 

のぼり可愛い・・・

 

 

 

 

 

IMG_2723.JPG

 

 

 

 

 

手ぬぐいの手形は実物大だよね

 

湯のみもそうして

手のひらを重ねながら飲めるってどうでしょう

(内容量どうなる)

 

水分で喉や身体を潤すだけでなく

手と手を合わせてホッとして

知らないうちに凝り固まってるであろう心もほぐしたいなぁ・・・

なんて

 

手ぬぐいは手のひら見つつ顔拭けば

顔面わしづかみプレイできますけど

これは朝出社前のやる気注入にいいかなぁ

 

 

 

 

 

 

IMG_2725.jpg

 

 

 

 

 

LINE LIVEと同じく浴衣とは ❤

 

拓ちゃん捲り上げた浴衣から太もものみならず

おぱんつもみえてたそうじゃないですか

 

なんというサービス精神 笑

 

柄とか色とか形(パンツ・ちん○共)とか

誰かレポ・・・

 

 

 

 

 

IMG_2721.JPG

 

 

 

 

 

おっぱいカレンダー欲しがったり

股間乾くの待つくらい冷感スプレー噴射したり

 

なんて拓ちゃんらしい

 

対山田さんってのも

どんだけ懐いてんのかって 笑

 

 

 

 

 

IMG_2735.jpg

 

 

 

 

 

だいぶ過ぎてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます 🎊

 

さんじゅうろくさい

なのね

 

おじさんやん・・・ 笑

 

年男だし

 

オニィは年齢内緒

 

なにかやましい事でも・・・ 笑

 

 

 

 

 

IMG_2716.jpg

 

 

 

 

 

拓ちゃんさぁ

そろそろ渋みと脂と色気と貫禄が出てくるお年頃なのに

小さき自分を大切に重ねる一年・・・って

 

可愛いかよぉぉぉ

 

今まで大きくみせようと

胸張ってプルプルしながらつま先立ってたのかと思うと

 

これまた可愛いかよぉぉぉ

 

そうそう

もう年だから無理は禁物

後々響くからね

 

小さき自分を大事に

いちねんをお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2575.jpg

 

 

わきのけけけは

見当たらない模様 ^^

 

脇レポ