ソールドアウトしたんじゃない?

と思うほど会場扉まで人があふれてて

 

 

 

 

 

IMG_2570.jpg

 

 

 

 

 

 

係りの人が前の方あいてますって

手のひらみせて左側指すから

高校時代の前スカスカバスを思い出しつつ

人かきわけて進んでみたけどギュウギュウかw

 

 

 

 

 

IMG_2544.jpg

 

 

 

 

 

 

背のかなり高い男性さんにんの後ろ

壁かよwww

と思ったけどかなりよかった

 

妙な動きをしてもばれない

後ろの方々にはバレバレだけど

 

 

 

 

 

IMG_2532.JPG

 

 

 

 

 

 

視覚が邪魔で聴覚研ぎ澄まそうと目閉じて聴いてたんだけど

色んな色のライトが照ってるはずなのに前方からの光は

ただただ白くて

 

人だらけなはずなのに

白い光の中に音楽と音圧とわたしだけの感覚で

 

神様って実体がないっていうじゃん

でも声はする

 

神様にあったらこんな感じ?

なのかなって

 

 

 

 

 

IMG_2533.jpg

 

 

 

 

 

耳だけで聴いて身体を揺らしたり

細胞の隅々まで!って直立不動で音を吸収したり

音を自分という入れ物の中に取り込んで膨らませたり

(凄く膨らんでシシ神様になりかけたw)

 

色んな食べ方してみた

 

 

 

 

 

IMG_2534.jpg

 

 

 

 

 

どの曲も

凄く美味しかったー

 

消化してなにも残らないかも

燃え尽きちゃったかも

ライブがゴールになっちゃったかも

定着しないかもって

 

そうなったらそれまでだと思ってたんだけど

 

明けて

ライブ前と変わりなく

ナチュラル~に

家事しながら口ずさみパソコンで動画巡りをして

仕事中は頭で曲を再生してる自分

 

めでたく

血となり肉になったっぽい

 

 

 

 

沼落ち

IMG_2314.JPG

 

 

 

 

 

沼の方々

よろしくお願いします

 

テナマ二DVD超欲しいっス ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2574.JPG

 

 

男子のロンゲ超好きだよ?

でもこれは違う気がする・・・