IMG_2119.jpg

 

 

 

 

 

日参中 ❤

 

私がみた分だけ

再生回数がカウントされてるような気がする

 

他の人は

聴きたくなったらどこへ?

 

CD

DVD

つべ

 

 

もしくは

 

2005年12月発売

13年経て

 

聴きすぎ腹いっぱい

もういらないよー

 

これか?

 

 

 

 

 

IMG_2114.PNG

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ つべは綺麗や .。.:*・゚

 

 

 

 

 

IMG_2112.PNG

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・ ノビヲさんもピカピカ ・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

IMG_2097.jpg

 

 

 

 

エコノミー

画質ひどいけど

 

コメのおかげで笑いっぱなしの

こっちが好き ❤

 

 

 

 

 

IMG_2100.jpg

 

 

 

 

 

確かに肌綺麗 (笑)

 

 

 

 

 

IMG_2101.jpg

 

 

 

 

 

私にとって彼らは

お笑いバンドになりつつある (笑)

 

まぁ

悪いようにしないから心配すんな

 

過去も愛でて

これからも愛でるから

 

 

 

 

 

IMG_2102.jpg

 

 

 

 

 

この歌って

繁栄衰退没落を繰り返してここまでやってきた

私達?

 

どんな時でも夜は明けて

生きるために命を輝かせてきた

私達

 

なのかなって

 

最後の

音が溢れて 今

命の鼓動

 

なのかなって思って一緒に歌ってます

 

美肌をみながら (笑)

 

 

 

 

 

IMG_2061.JPG

 

 

 

 

禿げてなかった!!

 

これはこれで残念と思うのは私だけ?