Image-1.png

 

 

 

 

 

お元気になられてなにより (^^)

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

体調管理も仕事のうちだけど

それができない位忙しそうな毎日だよね

 

リブちゃんが倒れたときいて

そりゃそーなるさ

と思ったもん

 

むしろ元気な他メンを尊敬する

 

特に

タナカさん

 

モリモリ食べる人は違うなー

 

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

 

顔色毛艶が良くないような…

って言われてて (笑)

 

それで具合悪そうに見えちゃう

私単純 (笑)

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

綺麗なピンクのベロ

ツヤツヤでフカフカな毛並

 

良し!

 

つーか

洗濯して柔軟剤した?

 

毛からいい香りしてくる

 

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

 

早く暖かくなって

過ごしやすい季節になるといいねー 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いの出てたから置いておく (^^)

 

二階堂さんもお体お大事に

 

 

 

 

 

IMG_1970.jpg

IMG_1971.jpg