太鼓の

うまさとか技術の素晴らしさとか

リズム感のよさとか手さばきの美しさとか

 

ぜーんぜん分からないけど

 

 

 

 

 

IMG_1915.PNG

 

 

 

 

 

先生がアップした動画の中で

 

フワフワの綿あめみたいな

ちょんまげが可愛くて

 

こればーっかりみてた・・・んだけど

 

 

 

 

IMG_1914.PNG

 

 

 

 

 

有名な曲だったね!!

 

 

 

 

 

IMG_1939.PNG

 

 

 

 

しかも作詞作曲彼!!

(絵も)

 

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

 

才能溢れてて

拝み倒したくなる

 

おでこズリズリ~ (笑)

 

 

 

 

IMG_1939.PNG

 

 

 

 

 

恐ろしい中毒性でね

何回聴いてることやら・・・ですよ

 

この年でボカロにハマるとは (笑)

 

人生なにがあるか分からない(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1810.PNG

 

 

 

 

 

何か特殊な作りで

向こう側がよく見えてるんだろうな

と思ってましたが

 

 

 

 

 

IMG_1812.PNG

 

 

 

 

 

リハも殆ど出来てないのに

譜面も何も見えやしません…


気合で暗譜して挑みます

 

 

見えないのかーい (笑)

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

まだ

中の人なの?

まだ

サポートなの?

 

いつか知りたいねぇ (*´艸`*)

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

お腹すいたから寝る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました