カミカゼ、翔ブ!!

を猛烈に視聴

 

 

 

 

 

IMG_1827.PNG

 

 

 

 

 

サムネー (笑)

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

ボイさんの

ライブでのかっこいいベースプレイや

楽しそうにハシャイデル姿を見

 

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

 

透けないかな~なんて

毛の奥を探ったり

 

意識よめないかな~なんて

目をあわせたり

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

最後は尻をガン見してる

 

ナイスなプリケツに目が釘付けッス

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

なんでそんなにプリプリしてんの?

スキニーのせい?

 

いや

職場で履いてた男の子いたけど

お尻ちっさ!!だったわよ

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

タナカさんの尻は立派ね!

流石ボーカル!

 

そろそろ尻が

腕時計になってもいいんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

この肉まんのところが尻

 

セク○ラするから同じ柔らかさにしてね

 

頼みます (*´艸`*)

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

左のショートカットさんが

(女の子だよね?)

ストライクです!!

 

❤ 可愛いかっこいい ❤

 

ショートカット繋がりで・・・

 

 

 

 

 

IMG_1860.JPG

 

 

 

 

 

金メダル

 

 

 

 

 

IMG_1859.JPG

 

 

 

 

 

おめでとうございます

❤❤❤

 

 

 

 

 

IMG_1863.JPG

 

 

 

 

 

滑りは勿論のこと

人として素敵すぎる彼女

 

知れば知るほど

惚れる ❤

 

比べることなく欲しがることなく

ただひたすら自分と向き合い

自分に課す

 

凄いなぁ

 

また課題がみつかったって

どこまで自分を高めるんだろう

 

素敵

 

私も

Live as if you were to die tomorrow.

  Learn as if you were to live forever.

を胸に

 

毎日を生きるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました