IMG_1495.PNG

 

 

 

 

 

今職場でかかってるので

声出さず鯉のようにパクパクと

マスクの下で歌っております

 

仕事忙しい!!

 

研修の人達がいなくなると

更に輪を掛けて

 

仕事忙しい!!!は

もう決定

 

忙しいのは好きだからいいんだ

 

ミスないよう

脇締めて頑張る

 

 

 

 

 

IMG_1006.PNG

IMG_1007.PNG

IMG_1008.PNG

IMG_1009.PNG

 

 

 

 

 

この番組の奇跡の人よかったなぁ

(腐女子歓喜事件もあったし 笑)

 

 

 

 

 

IMG_1012.PNG

 

 

 

 

スーツ着て

大人の色気だして

楽しそうで笑顔多めで

仲良く和気藹々で

 

 

 

 

IMG_1013.PNG

 

 

 

 

あったか色のステージと相まって

凄くほっこりしたの

 

遠赤外線で焼かれた焼き芋の気分

(ほくほく)

 

 

 

 

IMG_1016.PNG

IMG_1017.PNG

 

 

 

 

みんな落ち着いてて

ハラハラしながらみていた頃を懐かしく思う

 

大人になった

 

 

 

 

IMG_1018.PNG

IMG_1020.PNG

IMG_1021.PNG

 

 

 

 

歌詞は

男の人にも女の人にも

若い人にも老いた人にも

当てはまることを言ってて

 

自分はちゃんとしてるかなって省みる

 

 

 

 

IMG_1022.PNG

 

 

 

 

後々振り返ってみて

反省点少なめの人生を送りたいって思うんだけど

 

もうすでに大分やらかしてる  笑

 

 

♪~

きちんとします

きをつけます

これから

~♪

 

さださん

これ私からの歌詞 笑

 

 

 

 

 

 

IMG_0844.JPG

 

 

 

 

それにしてもさ

すばるホント丸くなったね!

 

可愛いおっさんになりおって

 

尖っていた頃が

懐かしいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました