Image-1.png

 

 

 

 

 

やばい (笑)

 

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

 

いまだに

リブちゃん以外の

 

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

狼達の名前が

つるんと出てこない (笑)

 

ひたすら凝視

 

そして

舌の左右

顎のシャクレ具合で

当てはめていくんだけど

 

これが

老いも手伝って時間かかる (笑)

 

下顎外れた状態で一頭ずつ出てきたら

分からないかも (笑)

 

 

 

 

 

ジョニさんの綺麗なおててに

hshs(*´Д`≡´Д`*)hshsしてた私だけど

 

 

 

 

IMG_1250.PNG

 

 

 

 

最近は

本体の立派な鼻の穴にくぎづけ ❤

 

 

 

 

 

IMG_1346.PNG

 

 

 

 

 

ふたつがいっこに合体したんかいな?

と思うようなサイズ

(言い過ぎ?)

 

暑くて熱いライブハウス

歌って演奏して

顔塗ってフサフサの被り物して

長袖長ズボンはいてるなか

 

次の一手のため

鼻広げて酸素吸うぅぅぅ~

 

鼻の穴に

夢中です ❤

 

 

元々このサイズで

広げてないかもだけど

頑張って働くおじさんの

 

鼻の穴に

夢中です ❤

 

 

 

 

 

IMG_1347.PNG

 

 

 

 

 

ペロッ ( •౪• )

 

 

 

 

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

 

これ

何気に∞の年下組カラー (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました