いいお天気でした ❤

 

 

 

 

 

IMG_1285.PNG

 

 

 

 

 

気温26度

 

 

 

 

 

IMG_1286.PNG

 

 

 

 

 

夏ほどではないけど

日差し強くて

 

暑いし焼けるしシミ増えるかもだし

長時間あたってると後々だるくなるし

 

やだわー

 

 

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・

 

 

 

 

 

なーんて現地に行ったつもりで

夜おうちでテレビ観戦

 

 

 

 

 

IMG_1279.jpg

 

 

 

 

 

トンボ飛んでたー

 

 

 

 

 

IMG_1289.JPG

 

 

 

 

 

瓦屋根のお城風競技場なの初めて知った

 

マラソンゲートは城門で

監視台は櫓なんだって

 

素敵だ!

 

この日本な感じ満載の競技場を

ぜひ他国の方に知っていただきたい

 

キャンプ誘致頑張って (そこ)

 

 

 

 

 

IMG_1281.jpg

 

 

 

 

 

試合は凄く面白くて

 

前半

両チームトライを取って取り返し数回からの

トヨタのターン

 

後半

クボタのターン

 

 

 

 

 

IMG_1283.jpg

 

 

 

 

 

凄い追い上げだったけど

届かなかった

残念

 

 

 

 

 

IMG_1288.jpg

 

 

 

 

 

この人凄かった

 

身長関係ないね!

 

ごめん

ダミアン!

 

 

 

 

 

IMG_1300.jpg

 

 

 

 

 

ルーキーでキャプテンって

どーなの?

と冷ややかだったけど

 

よかったー ❤

 

縦にデカい横にゴツイ

でも名前は可愛い

 

赤いジャージ脱ぐと

応援できるのは何故だろう?

(今年も優勝ですかね)

 

 

 

 

 

 

IMG_1291.jpg

 

 

 

 

 

着ぐるみ可愛い ❤

 

抱きついてスリスリしたいけど

いい年したおばさんだから我慢する

 

てか

ライガーさんの年齢 (笑)

 

 

 

 

 

IMG_1290.jpg

 

 

 

 

5歳 (笑)

そして凌と同じ誕生日 (笑)

 

 

 

 

 

IMG_1301.jpg

 

 

 

 

 

これ再現できなかったかー

 

めちゃくちゃイケメンなんだけど

 

 

 

 

 

 

選手の皆さまお疲れ様

新潟来てくれてありがとう

 

いつか現地で観戦して

ラグビーに貢献したいと思う ❤

 

いちばん行ってみたい会場は

グローバルアリーナ

 

遠いわぁ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました