前半ゴールキック全部外して

後半シンビンで椅子に座ってる

ボーデンに代わって

 

 

 

 

久しぶりの

にんまぁぁぁぁ~

 

 

 

 

IMG_1170.JPG

 

 

 

 

 

見れるかな?

 

 

 

 

 

IMG_0597.JPG

 

 

 

 

 

期待したんだけど

 

 

 

 

 

IMG_1215.JPG

 

 

 

 

 

ソポちゃんINでした

(残念)

 

そしてゴールキック決め決め

 

こりゃ出番ないわ

 

 

 

 

 

IMG_1208.JPG

 

 

 

 

 

交代なく

最初から最後までプレイしてました ❤

 

 

 

 

右に左にちょこまかと元気いっぱいで

 

 

 

 

 

IMG_1209.JPG

 

 

 

 

 

波のように押し寄せてくる相手の間を

正面切ってスルスルスル~と抜けていったり

 

 

 

 

 

IMG_1207.JPG

 

 

 

 

 

相手に捕まることなく

斜め上にササササーと駆け上がっていけるのは

 

ミニサイズだからこそ成せる技?

(いや 体がツルツルするとか 笑)

 

 

 

 

 

IMG_1213.JPG

 

 

 

 

 

強いとこってさ

押されてても後半グーンと伸びてくるんだよね

 

負けるんじゃないかとハラハラしたけど

それも楽しめる試合だった

 

 

 

 

今回のグーンくん

 

 

 

 

 

IMG_1212.JPG

 

 

 

 

 

ヴァエア・フィフィタ

196cm (でけぇ w)

 

走れるFWいいです ❤

(ポイント高し)

 

 

 

 

 

IMG_1216.JPG

 

 

 

 

 

待ってましたネヘちゃん ❤ 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

IMG_1210.JPG

 

 

 

 

 

アンガスレフリー ❤

 

 

 

 

 

IMG_1211.JPG

 

 

 

 

 

可愛い顔と

甘くて低い声が好き ❤

 

もちろん仕事っぷりも

って

ルールぼんやりとしか分からないんだけど

 

贔屓さんが捌いてると思うと

テンション上がる 笑

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

うふふふふ (*´艸`*)

 

若ーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました