IMG_0845.JPG

 

 

 

 

こないだ初めて見ました(遅)

 

 

 

 

もう四話なの?

早ーい

 

 

 

 

亮ちゃんが可愛い(役)❤

とゆーのは青い鳥さんのところで

目にタコができるほど見てきましたけど

 

まじ可愛かった

凄く可愛かった

本当に可愛かった

 

 

 

 

 ほら ↓

 

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

 

可愛い❤

 

なんで涙こらえてるのか分からんけれども

泣くな つかポン❤

 

 

 

 

つかポンとさーやが

ひたすら可愛くて爽やかで重くない

男の押し売りも女の押し売りもない

男×女が苦手な私でも見れそう

 

ありがたーい

 

 

 

 

これからタイトルに反して

仕事ができる夫に成長していく運び?

 

さーやあげまんやね

 

すれ違ったり喧嘩したり

仲直りしていちゃいちゃしたりする2人を見ながら

 

うひ

考えただけでもお腹いっぱいだ

 

 

 

 

そういえば最後の方で

おもいっきしブチューしてた (*´з`) 

(亮ちゃんの唇肉厚感が堪らぬ)

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

それを見てこの2人がよぎった私は

このドラマの気まずい版が見たいと思った (真剣)

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

IMG_0732.JPG

 

 

 

 

できるわきゃないけどさー (笑)

 

 

 

 

すばる新妻だからね

想像してみて (笑)

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)