凌の友達が

ラグビー部に入部してた (*´▽`*)

 

 

 

 

 

小学校の頃からガッシリしてて

背が高く足が速かった彼

 

ポジションは?

背高いからLO?

足速いからWTB?

 

当たりに強そうだからCTB?

もしかしてFBだったり?

 

なんてことをつらつらと凌と話しながら

返ってきた返事が

NO.8

 

 

 

 

NO.8・・・

NO.8・・・

NO.8・・・

 

 

 

 

 

かっけぇぇぇ ❤

 

 

 

 

 

 

ナンバーエイト【Number 8(No.8):8番】/サードロー

フォワードを最後方からコントロールし、統率するプレーヤーです。
スクラム時には、後方に運ばれたボールを手で運び出すことあります。
体の大きさ、スピードとパワー、的確な判断力。
総合的に高い能力の求められる、フォワードの中で最も華のあるポジションです。
また、守備/攻撃の両面においてチームの中心となる、大変重要なポジションです。
 
 
 
 
 
 
 
Image-1.png
松橋さんいいよねー
 
 
 
 
 
 
しかもジャンパー ❤
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender.jpg
モフモフさんもいいよねー
 
 
 
 
 
 
 
ヘッキャして空中戦を戦う彼が目に浮かぶ・・・
 
 
 
 
 
行くぞー
試合見にー
 
出るとしたら来年の新人戦かなー
寒い時期だなー
 
もう心折れたよー 笑
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
 
 
 
朝飯さん
続き読みたいです!! 
(切実)
 
 
 
 
(画像お借りしました)