これ

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

初めて見たんだけど

腹捩れた爆

 

 

 

 

その衣装なに

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

そのつっこみどころ満載な衣装で

姿勢正しく

真剣な表情で歌うのやめて

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

yeah!!とか言ってるし

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

笑ったら負けの戦いを挑まれてる気がするけど

捩れる程笑ったからね

 

初っ端から負けてる笑

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

なんというホモホモしさ・・・

 

すばるがヨコのチ○コ

口に当ててるようにしかみえん爆

 

つかヨコ腹割れてるし

すばるの二の腕と胸の程よく厚い筋肉!!

 

こんなに美味しそうな身体になっていたとは・・・

 

組合員さんこっちこっちー!!

(丸ちゃん来たらウケる)

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

光にとける働くおじさんたちの背中が

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

なんかもう神々しくて

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

泣けてくるわ笑

 

 

 

 

よしいっちょ拝むか

 

 

 

 

もーなんなのー

数秒の映像でお腹いっぱいなんですけどー

 

いい感じに手の届かない右斜め上に行ってて

嬉しいんですけどー

 

 

 

 

IMG_0745.JPG