IMG_3390.JPG








このフライヤーと
千ちゃんのブログタイトルを真似してみる

けど

千ちゃんから感じる
こんにちは、1年ぶりだね❤ 的な暖かい心情は全くなく

まじ歳を取ると1年が早ぇぇぇ…と驚きつつ
昔言ってた母の言葉をしみじみと噛み締める

オーレディ、オクトーバー!

…でございます



次の年がじわじわと
来年がじりじりと

背後から足元から

今年を押し出すよう迫ってきてる画の
感じ方を
変えたほうがいいかしら?(いいよね)

新しくまっさらで綺麗な年なのに
まるで不安の闇が迫ってくるような… じゃ失礼

まぁ 
実際に不安材料だらけなんだけど現時点

でも
それを打ち消すような眩い光の画に

お天道様に照らされて光のパワー浴びて
前方から頭上から
眩い光に包まれていく画に

チェーンジ!!



目を瞑ってイメージ…

あー前方が眩しい (*^ ^*)
ってそれパソコンの光だから



それよか
今年やるべき事を
ちゃんと終わらせてこれたか不安だ (・・;)

浄化の年

私はなにを浄化された(した)んだろう?









画像お借りしました