__.JPG





見てるよー❤ (家事の合間合間にだけど)




このコンサートね
春夏秋冬をテーマにしてるから四季魂ってゆーんだって


懐かしいよ


もう4年前?
山Pヨコアリ初ソロコン深夜バス遠征に懲りて(しかも立ち見)
初の新幹線お泊りだったよね


お台場行ったし山Pマンション行ったし
浜松町で文化放送見れたし(当時はエイターでもあったのでかなり興奮した)


セミダブルをセミなサイズのダブル(2つ)のベッドだと勘違いして宿取って
↑それはツイン
一緒に寝たし(その節は大変失礼しました)


懐かしさに心ほっこりして顔がにっこりする
楽しい思い出をありがとう❤


ドームの席が微妙で全然メンバーが来なかったのと(超通過点)
豆粒すぎて体型と髪型と輪郭しか捉えられなくて
顔がのっぺらぼうだったのもいい思い出


そして
こうやって昔を懐かしんで
あの頃は…
と語って老いていくんだなと(早いか 笑)


ライブの準備をしてる
らしい
ので(テゴの紫芋色とマッスーの赤髪とさっぱりしたシゲの髪はグッズ用か?)
場所と暇とお金がいい具合だったら行きたいねー


その前に年会費払わなきゃ…




しかし…







__.PNG








この子が…






__.PNG







超絶カワイイー (〃∇〃)







__.PNG








シゲがじわじわくる




やっと今頃
慶ちゃんの気持ちがベリー分かった







__.PNG








けーちゃんは仲間であることを越えて
お兄ちゃんでもあり彼女でもあり…変幻自在な存在です

例えば車で送り迎えしてくれたり
面倒をみてくれたりするとこはお兄ちゃんっぽい

俺がついすり寄っていきたくなっちゃうとこなんかは
彼女っぽい 笑







ほー







__.PNG








じゃあこの時なんかは







__.PNG







彼女(?)にすり寄った手越さん?







__.PNG








慶ちゃんの幸せを噛み締めてる表情が凄ーくいいし
テゴの大切なものを包み込む優しく甘いチュウも凄ーくいい


てか
彼氏に(^з^)-☆Chu!!する彼女にしかみえない


ついすり寄って甘えたくなっちゃう
優しい彼氏なんじゃないの?
そこは


まぁ彼も漢ですから
彼氏ってこんな感じかな…と思うても言わないでしょうけど







__.JPG








ふふふふ腐~




これからも微笑ましく
マイナスイオン放出しまくりの癒し絡みをよろしくお願いします❤









画像お借りしました