NEWS

結成10周年おめーーー♡











コンちゃん家のねぎま-__.JPG











心の声
愛を込めて

目に見える形にして置いてみる











フルスイングばかり
聞いてたんだよ

その頃

なんで
この曲ばかり欲するんだろう
って不思議だったけど

メールがきて
10周年だって知って

誰かの想いと
(慶ちゃん希望)
シンクロしてるのかなぁ
と思ったりした











コンちゃん家のねぎま-NEWS










大所帯だったのにね

賽を振る度に
少なく・・・少なく・・・

半分以下になるなんて
思いもしなかったよ



ここまで来るのに
ぶつかって越えて来た試練達は

この時のためだったのかな

なんて
思ったりした










コンちゃん家のねぎま-NEWS











そうそう

ちゃんと
届きました♡











コンちゃん家のねぎま-__.JPG


コンちゃん家のねぎま-__.JPG











ありがとねー♡











私のやり方で私らしく
10周年をお祝いしたく

ハルくんレンくんに負けちゃいられねぇ
と対抗心を燃やしつつ

2時間ひとりカラオケ行ってきた











コンちゃん家のねぎま-__.JPG

コンちゃん家のねぎま-__.JPG

コンちゃん家のねぎま-__.JPG











NEWS
10周年お祝いカラオケなのに
ほぼテゴマス

つーか

テゴシ多め 爆


砂時計も
Mステテゴシソロバージョンを思いつつ
歌ってますし




また
行くわ

歌い足りないし

今度は
NEWSニッポンから♪












コンちゃん家のねぎま-NEWS