コンちゃん家のねぎま-YH










                               ウケる







                                最近

                        茶味たまヨジャ化してますよね・・・









コンちゃん家のねぎま-CM











                             某ブロガーさまは

                     JJたんと同じ香りがすると言ってました 同感






                               相手は・・・


                             僕の愛 シムチャン
                          チャンミンお前は僕のものだ


                              とゆーてる彼?









コンちゃん家のねぎま-CM










                                茶味手が

                                不・自・然


                               彼の前では

                             女の肩も抱かない 笑 ?


                                  つか

                        かわいい‘妹’チエン キュヒョン‘オッパ’

                         な仲のビクトリアちゃんへの嫉妬か? 










コンちゃん家のねぎま-YJ



コンちゃん家のねぎま-TVXQ



コンちゃん家のねぎま-YJ



コンちゃん家のねぎま-TVXQ










                                 ずーっと

                         すんすなさらんを見てきたんだもんね・・・





                          もしそーだったらめいっぱい祝福するー













コンちゃん家のねぎま-航平








                            こーへーぺんです うふふ




                                 顔と脇の

                       可愛いのにもっさーのギャップが大好きです



                                なーんて・・・



                              半分合ってますけどー









コンちゃん家のねぎま-YH










                            この人のも好きです うはん









                       飄々と高難度の技を決めていくのが大好きです



                         偏食なところもツボでした ブラックサンダー

  







                                      で

                          競技見てておぉっっ!!って思ったこと!!









コンちゃん家のねぎま-航平凌平








かっぽー名は
2ヘイか?







  ネコがいる・・・・



  細マッチョな可愛いネコがいる・・・




萌え はーと