コンちゃん家のねぎま-NII







この子・・・






コンちゃん家のねぎま-NII







この子ってさっ・・・

 べっぴん vs めんこい ( ´艸`)








コンちゃん家のねぎま-ユビン








シゥオンさんちの

隠し子ちゃんなんだね!






今頃気が付いた てへ





と共に

エロ~いおじさんにもっ!







もー

ゆちょったらさぁ







コンちゃん家のねぎま-NII  さわさわ にぎにぎ


コンちゃん家のねぎま-NII  さわさわ にぎにぎ



コンちゃん家のねぎま  さわさわ にぎにぎ







しすぎーーーーー 







あぁ 羨ましい






ゆちょの


お膝の上を

触れてくるお顔を

優しく撫で回してくるお手々を

自分だけに話しかけてくる声を


独り占めのゆびんちゃんがー






あぁ 羨ましい






可愛い可愛いゆびんちゃんの


ムチムチプヨプヨのお肌を

スッポリと収まる命がパンパンに詰った小さな体を


触るゆちょがー







あぁ 羨ましい






きっと

こうやってお膝に乗っけて

甘やかしてくれるんだろうな


ちっさい子には

さわさわ にぎにぎ だけど


厭らしさも含めた心で腕とか腿とかを

すりすり さすさす するんだろうなー









ほみんちゃん達7月11日に新曲なんだって?

夏にピッタリのダンス・チューンなんだって?

大型タイアップも決定なんだって?




うふふ 楽しみすぎる






曲名がANDROID?







ANDROID・・・


コンちゃん家のねぎま-JJ



ANDROID・・・



コンちゃん家のねぎま-JJ



ANDROID・・・


コンちゃん家のねぎま-JJ



ANDROID・・・



コンちゃん家のねぎま-JJ





この子の歌? うはん






コンちゃん家のねぎま-JJ


コンちゃん家のねぎま-JJ

コンちゃん家のねぎま-JJ


コンちゃん家のねぎま-JJ








はぁぁぁぁ

べっぴんさんすぎて溜息が出る



ぱつきんもいいけど

この色も凄く綺麗に見えるよじぇじゅたん (^-^)







コンちゃん家のねぎま-NII



コンちゃん家のねぎま-NII







いつか

お洋服を買ってみたいと思うほんのりとした願望






コンちゃん家のねぎま-JJ





うちのネコちゃんがですねー


ナッカタやナッガトモやカッガワの

真似をしていちぶぶんだけどあれをあれしましたー 

 共通点を探してみよう! 




ハハハハハハ・・・ハァ・・・ 




その前に

なにかとその話しをしてきたし


ふたりで

ういきぺであを見たりしてたことがあったので


あれが

サインだったのかー なんて思ったりした



でも

マジでやるなんて!


いつか

んー になるかと思うと・・・ 怖いです・・・