神や仏のように

慈悲に富んだ人物があなたのソウルメイト












コンちゃん家のねぎま-JJ










あなたが風邪をひけば

心配して風邪薬持参で駆け付け


悩みがあると言えば聞いて

一緒に涙してくれるようなとても情の深い人物です











コンちゃん家のねぎま-ちょんじぇ












たくさんの人がソウルメイトを「癒し系」だといい

あなたも一緒にいると深い癒しを得られるでしょう











コンちゃん家のねぎま-JJ












外見的な特徴としては

顔の輪郭や目の形などに尖ったところがなく

軟らかな雰囲気を醸し出している点があげられます


髪は細くてやわらかな猫っ毛かもしれません













コンちゃん家のねぎま-JJ
















その人物と出会う可能性が高いのは

神仏が関係しているような場所


例えば

教会のバザー会場や神社の縁日で出会う・・・といった具合


あなたはこのソウルメイトとの出会いに

神秘的なものを感じるはずです











コンちゃん家のねぎま-JJ












ソウルメイトの“良い人レベル”は非常に高く

今まで出会った中で文句なく良い人ナンバーワン



あなたはソウルメイトから心のこもった対応をされて


自分は大切にされている

愛されている

この世に存在する価値があるのだと改めて認識するようになります











コンちゃん家のねぎま-ちょんじぇ










つまり

これまでどこか捨て鉢で破れかぶれだったとしても

自分を大切に扱うことができるようになるのです


もちろんそういったことは魂の浄化にもつながります












コンちゃん家のねぎま-ちょんじぇ














内面の変化は外面にも表れ

やさしい雰囲気になったね!

などと好意的な目で見られるようになるでしょう















コンちゃん家のねぎま-YC

コンちゃん家のねぎま-YC













損得といったものに関係なく

人に優しく接することができるようになるのは

人として大きな進歩だといえます















コンちゃん家のねぎま-ちょんじぇ













じぇじゅまんまやん 爆