$コンちゃん家のねぎま-JJ







これ出た時・・・

ゆんじぇぶろがーさん達のなうが超盛り上がってて・・・





髪の毛 キンパでサラサラ

アンダーヘア 薄い色の黒でフワフワしてて少なく

ワキ毛 ウブ毛でほとんどなし

チクとナニ ピンク

フクロ ユノに聞かないとね~








ほうほうと感心しながら読み
皆様の柔らかい頭を羨ましく思いつつ

じぇじゅたんのサラサラやフワフワの感触や
くっついてるもの達の色味がいまいちよく想像出来なかったんだけど




このじぇじゅたんがアンドロイドのよーなのと
実際に見たり触れたりしないとダメな性分のため





桜見ながらやっときたー あっはー





ナニって剥けば桜色やねーーーーー 





おぉ
いい感じに脳裏に浮かぶよ





剥かないナニはチクと同じ色味かなー

なんてー








$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ

$コンちゃん家のねぎま-JJ








チク・・・

綺麗すぎる・・・







白い肌の上にキンパにクロにピンクって
色がバラバラでなんとも言えない感じ


裸でベッドに横たわってたら
どこから可愛がればいいか凄く迷う!

そんな時はないけど( ´艸`)




エロい体より太巻きが浮かんだあたしは
やはりそっちより食い気みたい


ゴハンに卵に海苔にデンプ












じぇじゅたんて
心の痛みを体の痛みで逃そうとするじゃん

あたしには
凄く分からなくて理解に超苦しむんだけど

体のどこかが痛いと思考がそれに支配されて
頭が痛い!痛い!でいっぱいになって

なにも考えられなくなる状態にしたいってことなのかな?




髪の毛をキンパにしたのは
痛みが欲しかったからじゃないかって書いてる人がいて


ズンスが死神になるとき頭皮溶ける!っ言ってた


ドラマがなかったらタトゥー増えてたのか?って思った





俳優さんやっていくなら
これ以上増やさない方がいいし

ゆのに止められたかなー なんて

CTもやばいでしょ





はぁぁぁ・・・
他の痛み逃しってないもんでしょうかね・・・