$コンちゃん家のねぎま-CM






東方いちご農園へようこそー






$コンちゃん家のねぎま-JJ








色んな種類のいちご沢山なってるよー

沢山食べてってー








$コンちゃん家のねぎま-TVXQ

$コンちゃん家のねぎま-TVXQ







え?

おすすめ?





そぉーだなー

今だとー






あまおうか・・・








$コンちゃん家のねぎま-YH







「赤い、丸い、大きい、うまい」
の頭文字から名付けられたあまおうは
糖度も高く適度な酸味とのバランスにも優れ
大きいものだと1粒40gにもなる







さちのか・・・






$コンちゃん家のねぎま-JS






サイズは平均10~14gほどで
果皮は濃い赤に染まり糖度が高くて香りのよいイチゴです
果肉がしっかりしていて日持ちが良く
全国の作付け面積もトップクラスの人気種









かなー







あっはー
色々食べ比べてみてねー












・・・ ・・・ ・・・







なんてんね!








ふたりともぺたんこですなー









$コンちゃん家のねぎま-あまおう あまおう

$コンちゃん家のねぎま-さちのか さちのか









となると
じぇじゅたんは初恋の香りですね







$コンちゃん家のねぎま-初恋の香り 初恋の香り







熟すと白くなるのが大きな特徴で
天候によってはほのかなピンク色になります
見た目は未熟のようですが酸味が少なめで甘みがあり
味は普通のイチゴとほとんど変わりません









あたしもいちご大好き!!

なんだけど

生は当たり外れが激しいから
いちご味のアイスとか飲み物とかお菓子に走る!!








$コンちゃん家のねぎま-120313_162638.jpg

コンちゃん家のねぎま-111219_134240.jpg

$コンちゃん家のねぎま-110913_154459.jpg

$コンちゃん家のねぎま-120202_234902.jpg

コンちゃん家のねぎま-120329_144330.jpg

コンちゃん家のねぎま-120107_154330.jpg








このガチャまんせー







コンちゃん家のねぎま-120423_111805.jpg

コンちゃん家のねぎま-120411_213319.jpg








さてー

どちらがお気に召しましたかー?








$コンちゃん家のねぎま-TVXQ








( ´艸`)