[NEW ARRIVAL] VOLUNTAS | MAGIC CINQ(マジックサンク)のブログ

MAGIC CINQ(マジックサンク)のブログ

私共magic cinqでは新アイテムがゾクゾク入荷しています。

皆様に少しずつでもブログを通してご紹介していきます☆★

 

 

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は【VOLUNTAS】より

新作のシャツをご紹介いたします。

 

 

 

 

¥5,390‐

(including tax)

 

size : M , L

color : WHITE , BLACK 

 

 

 

 

華やかな薔薇のデザインがランダムにあしらわれた一枚

 

私共でご好評をいただいている薔薇のデザインは

エレガントで、品のあるスタイリングでコーデを

お楽しみ頂けます。

 

 

 

 

今の時期から秋口でも快適にお召し頂ける為、

ブルージーンズや黒のスラックスなど、

爽やかな雰囲気やシックで上品なイメージでお召し頂けます。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

いつもMAGIC CINQをご愛顧いただきありがとうございます。

マジックサンクでは4/15(月)~5/7(火)まで“GW PROMOTION”を開催いたします。

 

 

 

 

■W-POINT

期間中お買い求めいただいた方には、いつもの2倍(お買上げ金額の10%相当)のポイントを進呈致します。

※セール品は対象外とさせていただきます。

 

■GW SALE

期間中、一部商品をセール価格にてご用意しました。

B2Fアンダーグラウンドでは、アーカイブアイテムが最大70%OFFで登場します。

 

■POINT TICKETプレゼント

税抜5,000円お買上げごとに250円分のポイントチケットをプレゼントいたします。

 

 

この他にも魅力的なアイテムを

お買い得な価格でご用意してお待ちしております!

 

是非店頭でお試しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。