518

 

 

8回目

ガチブログ

 

 

 


どうも。
エリア長のF Jです。

14日は多数様にお集まり頂きました☺️

結果も上々🌈

お客様からは
スロット

大阪3位、近畿4位

パチンコ

大阪2位、近畿3位

と聞いております☺️
なんの事か🤨

楽しんで

頂ければ

それでオケ❤️



このブログは

2人のガチブログです‼️

今回はIMCチャンネルについて🌈


当社とIMCチャンネルの関係の起源は
実は私からでした😌

3年前?くらいにモモ店長に
是非見て頂きたいYouTubeがあります!!
来店組んで下さい‼️‼️
と直訴しました。


なんと、


そこから、


モモ店長がどっぷりと

ハマっていきました😎



今では事務所に

IMCグッズブース

まであります・・・











そんな

 

マジバ鶴見

ですが、

518日(土)

ガチホール鶴見
10時開店




IMCちゃんねるより
内田さん 

クニンさん




 

 



やっちゃんさん

崖っぷちスロパチ生活

ライブ配信

してもらいます。







トリプル来店



このインパクトは

超ヘビーですね😎


さらに、

さらに、


スロパチ賞品

の入荷もあります🎵






説明が盛りだくさんでした😎

 

 

 

 

 

だ、か、ら、

 

 

 

 

しゃべり過ぎ!!

 

 

 

ここ、ワイの店。

 

 

 

主張が強いなぁ。

 

 

 

 

これ以上

何を伝えればいいのかw

 

 

 

IMCいむちゃんねるは

確かに教えてもらいました。

 

 

でも最初に観たのが

FUKEだったんですよねぇ

 

しかもポエムくんが

でかおんをクンカクンカ

している回だったので

何がオモシロいか

全くわかりませんでした。

(今は最高でぇ~す)

 

その後

ツイッター(X)をするようになって

おふざけばかりしていたら

モッチさんからDMが届いて←

そこからお付き合いが始まりました。

その時に崖チャレ1回目

高橋大輔()vs薙刃

の動画を観てハマりました。

 

 

そんな大好きは

IMCいむちゃんねるを

お迎えしての18日です。

 

 

ひとつひとつ

実績を

積み上げてます。

明日も

積み上げます‼

 

こちらから過去データをご確認下さい。

Data Navi マジックバード鶴見 - パチンコ・パチスロ機種攻略情報|DMMぱちタウン

 

 

ハッチぬいぐるみ

3個入×5set

入荷

(実はひそかに人気です)

 

 

 

皆様のご来店

お待ちしています。

 

 

以下ご確認下さい。

 

集合~抽選~入場~台確保

までの流れです。

 

 

●お車でご来店の方へ
開店まで西側入口を封鎖します。
川沿いよりご入庫下さい。


●集合場所【先頭:レストラン横】
※最後尾が伸びている場合がございます。
※お時間に余裕をもってお越し下さい。


●遊技する意思のない方の参加、
入場券の譲渡・売買・交換は固く禁止します。


●番号によってスタンプを押印させて頂きます。
スタッフの誘導に従って下さい。
入場時に確認が取れないと
無効となり入場できません。


●再整列までの待機時間は
当店敷地内でお待ち下さい。
また通行の方へご迷惑となりますので
歩道に出ないようお願いします。


●整列時の番号呼び出し時にいない場合は
一般入場にお回り頂きます。


●喫煙場所以外での喫煙、特に並び時の喫煙は
周りのお客様へのご迷惑となりますので
絶対にお止めください。

●万が一、機械の故障などにより
最後までシャッフルを行えないような
自体が生じてしまった場合は
改めて入場順を決めさせて頂きます。
予めご了承ください。
※詳細は下記をご確認下さい。


【遊技台確保について】
●入場時に台確保券をお渡しします。

●台確保は確保券を
パチンコ⇒ガラス面
スロット⇒ドル箱
にご提示頂き、必ずご着席下さい。
ご着席がない遊技台は
理由に関わらず空台整理となります。
どうしても離席する場合は
必ずスタッフにお伝えください。


●遊技する意思のない方の入場参加や
台を確保してすぐに交代する、掛け持ち遊技
遅延遊技・空台観戦・通路内に立っての挙動確認
お友達の為の台確保など
その他迷惑行為の禁止。
当店が不適切と判断した場合は
ご遊技を中止させて頂く場合がございます。


●【入場後30分間】は
離席確認の強化をさせて頂きます。
・挙動確認のための離席
・台確保をしてすぐに交代する
・トイレ以外の離席はご遠慮下さい。(スタッフにお声かけください)
・あきらかにスタート回数が少ない台は遊技する意思がないと判断し、
ご遊技をお断りする場合もございます。

●かけもち遊技・通路内に立っての挙動確認、空台での遊技観戦などの
迷惑行為は固くお断りいたします。
※友人など、お連れ様の為の台確保も掛け持ちと見なします。

●万が一、【機械の故障】などの不測のトラブルにより最後までシャッフルが行えないような事態が生じてしまった場合は以下の方法で入場順番を決めさせて頂きます。


【機械が故障してしまった場合】
◎入場整理券をお持ちの方
発券した入場整理券は有効にです。
再集合の集合場所が変わります。スタッフの案内に従ってください。
この時、できる限り再集合場所へご案内をしますが、一定の時間で締め切らせて頂きます。間に合わない場合入場整理券は無効となります。

◎入場整理券をお持ちでない方(まだシャッフルを受けていない方)
ご不便をお掛け致しますが、その場から離れずにお待ちください。
再整列の時間になりましたら発券済みの整理券の番号を確認し、その番号を除いてシャッフルを行います。
(この確認の為、その場でお待ち頂くことになります。列を離れますと最後尾にお回り頂きます。)

◎シャッフル後はすぐの整列となります。
呼び出し時にいない場合は一般入場になります。

 

 

 

Xのフォローお願いします。

https://twitter.com/mbt_1227

 

 

多数様のご来店

お待ちしています。