511日(土)
エリア長ブログ
先日のガチブログ

見て頂けましたでしょうか?



どうも

エリア長のFJです。

 


5月5日に朝一から並んで

どうなったか、

事の顛末を書かせて頂きます。


5月5日

最終的に40番目の

入場となりました。


この時点で好機でしょう。
ただ、候補台の島が別でした。


右へいくか

左へいくか


「人間は迷ったら左にいく」


クラピカ理論通りに

左に行きました。


お目当ての台


スマスロ北斗



に着席することが

出来ました。



ラスト3台くらい?


意気揚々と

遊技するわけで、

初当り軽い!!!!


黄色オーラで

12連くらいいったり、

サクッと1500枚!!!!!


その後、

初当りは重くなっていき、



気づけば持ちメダル 



ゼロ



その後

 

 

 

天井2連






やめますよね。






「敗北を知りたい」

というマインドでいったら


大概敗北します。


バキ理論

ですね。



せめて、

演出だけでも写真に収めようと

がんばりました。







特に珍しい演出はなく、

見慣れた演出ばかりが

撮れました。








ただ、これだけは言いたい!!!!!!!




一片の悔いなし

!!!!!!!





朝からルンルン気分で

久々に遊技できて

楽しかったのは事実。



若い時みたいに

ツッぱらないので、

楽しく遊技できました。
(体調が悪化したのはまた別のお話)



というわけで


北斗の拳もそうですが、

他の

スロット台も

パチンコ台も


面白いから

朝から行きます。



次いついけるか

分かりませんが、


必ずリベンジします!!!



マジックバード鶴見

511日(土)
10:00OPEN

抽選時間

9:30


毎日
楽しめるお店を

創っていきます!!!!


朝からお越し下さい!!!

忘れ物には

ご注意下さいね!!!



いくぞ!!!!!!


ヒョーーーーーーーー!!!

シャウ シャッッウ!!!!!!!!