ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

 

店長BLOG

【No,572】

モモ店長

です。

 

 

ガチリニューアル

 

スロット増台により

立ち回りの幅が

広がっております。

 

 

台数も増えたことなので

お友達同士、ご家族、

並んでご遊技されては

いかがでしょうか ?

 

いろいろ考察しながら

遊技するのは楽しいです。

 

 

昔はヨッメもヘビーユーザーだったので

並んで打ってました。

 

 

ヨッメの一番好きな機種は

ガメラHGビジョン

 

(北斗がいいのに)

 

 

5号機では

銀河鉄道999

でした。

 

いや~好きでもない機種を

打つのは本当きつかった。

 

またヨッメが初めて見た

パチンコ系動画が

閉店君が行く

だったので、

最後は

ジャグラー

で締めるというムーブが

その後に確立されました。

 

 

朝から閉店コース。

 

 

当時はそれで良かったのですが

今になって

「あの時は~」

とか言われて

なぜか追い込まれることが

ちょこちょこあります。

 

ええやん!

楽しかったんやから!

 

ということで

スロット増台

48

ガチリニューアル

 

421日(日)

10:00開店

 

抽選時間

9:30〆切

です。

 

 

ハッチぬいぐるみ

3個入×5set

販売中

(実はひそかに人気です)

 

DMMぱちタウン

新サービス展開

データナビ

 

ご確認はこちらから。

https://p-town.dmm.com/free_pages/view/18645

 

 

皆さまのご来店を

お待ちしています。