どうも。

マジックバード鶴見・若江の

エリア長FJです。



今週は結構ハードでした。

鶴見店を担当になり、
初めてのリニューアルオープンがありました。

息つく暇もなく、

4月25日
マジックバード若江
スロット増台✖️新装開店
リニューアル10時オープン

となります。
実は、店の雰囲気もガラッと変わります。

夜になると・・・


ほんまに変わるので、是非若江店にも
ご来店くださいね


来週からもハードになりますが、


今回はエリア長としての2店舗合同ブログ
を書かせて頂きます。

皆様が思う1番凄いメーカーさんはどこだと思いますか??

Sammy??ユニバーサル??平和??京楽??
藤商事??ニューギン??SANKYO??三洋??

色々メーカーさんがありますよね。


私は




北電子




です。


各社とも好きな台はありますし、全て好きです。
ただ、北電子さんは際立った凄さがあります。

それは、

ジャグラーですよね。(グランベルムも当然ですが含む)
中古機相場でもジャグラーシリーズが毎回上位にいます。
機械販売の仕方もあるんでしょうが、何年経っても変わらない
機械作りでウケているのは流石です。



とはいえ、

各社本当に素晴らしく、


今1番打ちたい台は




北斗の拳

転生の章


毎回のレバーオンに気合いが入ってましたね。



パチンコは




北斗の拳剛掌



かなり打ち込みました。

風のヒューイのリーチ時はボタンを連打していました。



懐かしいですね。


学生時代を思い出します。


新たな台との出会いを楽しみに

今後も生きていきます。


さぁ、

明日

マジックバード鶴見
マジックバード若江

10:00 OPEN


【抽選時刻】
鶴見 9:30
若江 9:40


皆様のご来店お待ちしております。



鶴見店では

ハッチ人形

販売中