4月16日(火)

どうも。
FJです。

リニューアル以降

初めてのブログとなります。

今回のリニューアルは

私の我儘を貫きました。

スタッフも本当に力を

貸してくれました。

そして、

ご来店頂いたお客様にも

感謝申し上げます。

さて、私がエリア長でいる限り、

私は私の我儘を貫き続けます。


私が好きな台
いっぱいあります。

つい最近思い出した台は
『トータル・イクリプス』
無茶苦茶面白かったですね。

何が面白かったのかは

ボーナスをひくまでと
ARTの格上ですね。

SEもすごくいいし、

倖田來未もよかったです。

なんかあったら

トータルイクリプスを

触っていました。


で、今は

モンキー

にはまっています。。。。






私の青島写真集ものせておきますね。




ほかにも

北斗の拳

も好きです。
無双転生も早く引きたいです。。。。
ていうか、転生打ちたい!!!!!



最後はジャグラーですね。
マイか

GOGOか

ハッピーを

触ります。
ほかにも新台がでたら

出来るだけ触るようにしますが、
直近はまださわれておりません!!!

モンキー

にいってまいます

(´;ω;`)

ホンマに余裕がある時は

からくり

or

ヴヴヴ

を触ります。

まぁ今の台は全部好きなので、

好きなものに囲まれて幸せです。


今思い出しましたが、

シノビもさわりました。

CZむずすき(´;ω;`)


ふぅぅぅ


明日

416日(火)
10:00開店

抽選時間
9:30


是非

お越しください!!!