どうもFJです。
3月12日(火)

10時OPEN

集合時間

9時30分


10日(日)に
マジックバード鶴見爆  笑マジックバード若江爆  笑

ガチの2店舗合同エリア長ブログ

投稿いたしました。

もちろんXでエゴサも致しました。

お名前を書くと失礼に当たりますので、

控えさせて頂きますが、

いつもマジックバード鶴見の事を書いて下さり本当に感謝しております。

変わり者と自負しております。(なので機械評価は外し続けていますガーン

別の方ですが、色々迷った結果当店にご来店いただき、

お楽しみ頂いたのも読ませていただきました。

ご来店いただけるお客様が増えたらそれだけ皆様に

楽しんで頂ける環境を創ることができます!!!

今後も頑張ります!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回は鶴見店単独のエリア長ブログです。
こちらも『初』ですね

若江店でもブログを書いておりますが、内容が異なりますので、
お時間ございましたらまたお読み下さい。

前回書かせていただいたのは

【お客様もユーザーの私も納得する機械】

今回は、

【私が選ぶ今年もお客様支持が高い台】

について書かせて頂きます。

≪パチンコ部門≫

炎炎の消防隊
前回も書かせていただきましたが、シンプルに面白いです。
さらに、5月にはライトverとスマスロ炎炎もリリースされます。
こいつの炎はなかなか消えないですね(*^_^*)


≪スロット部門≫

 

スロット好きなので多くなります。。。すみませんm(__)m

ジャグラーシリーズ
シリーズとまとめたのも意味があります。Aタイプでまともに動く機械がないなか、
このシリーズだけは驚異の支持率をたたき出しています。
関西は本当にジャグラー市場ですよね。
私も「このジャグラーしか触らない!」などなく、データ見て台選びします!

●ヴヴヴ、からくり
5号機のGOD的な感覚で私も触ります。私は夜からマイホに行くことが多いので、
困ったらヴヴヴに着席しています。
からくりも触ることがあるのですが、私の力では50%を通すことができません(´;ω;`)
三共スゲェーなと感心させられますよね。

●スマスロ北斗
文句なし。サミーNO1。
早く転生出てきてほしいですね!!!

●モンキーターン
ライバルモードは秀逸です。
シナリオゲーだと思いますが、いいシナリオ引いたらケツ浮きますよね。
私のフォトコレクションも載せておきます。
愛知の巨人のあとです。



●グランベルム
アカデミー賞を受賞してもおかしくないですよね。


他にもノミネート機種はたくさんあります。
書ききれません(´;ω;`)
南国や乙女、SAOガルパン炎炎カバネリギアスなど書きたいですが、

面白い機械がいっぱいあります!!!

パチンコスロット好きの方も、そうでない方も
お友達やご家族と並んでお楽しみいただけるホールにしていきます!!!


ブログを読んでくださる方へ
私は数多くの機械を触るようにしております。
ユーザーとして体感しないと
お客様の気持ちはわからないと
強く感じております。

当店は
1円パチンコ 95台
4円パチンコ 288台
スロット   197台


と規模が大きいわけではありません。
中型店でも楽しめる要素はたくさんあります!!

明日はお友達やご家族と並んで
お楽しみくださいませ。

3月12日(火)
10:00オープン


集合時間
9:30


皆様のご来店お待ちしております。