毎度!【日曜劇場:半沢直樹】、みなはんみたかいな???


まぁあれあな、半沢はん、「今が踏ん張りどきや!」な!!!


【東京編】はそやなぁ・・・・


本部のそれもかなり上層部のやつらが登場するから


半沢はんはこれからも振り回されてしまうんやろな。。。。


けど、大丈夫や!半沢はんは!!!!


「バンカーとして信念貫き、信念持ってる!」


「絶対に通用するし、絶対に生き残るンは半沢はんや!」


第7話で1個だけきになったんや・・・・それはな・・・


「やられたらやりかえす!倍返しだ!」

※今年、流行語も間違いなく獲るで!


やねんけど、毎週のように言ってたけど、今週は無かったは・・・


ここぞって時に出るんやろうけど、唯一の気がかりはそこやな。





話変わるんやけど、半沢嫁の花はん、NICE☆★やったな!!


バードの奇妙な冒険~あ…ありのまま起こった事を話すぜ!!~-半沢直樹 嫁


登場シーンはそんな多くないねんけど、自分の意見(考え)もって

ねんけど、旦那:半沢はんの考え(行動)を第一に考えてくれる、

良い嫁はん役な事やで!!!


エクザイルのヒロと結婚もして、仕事に対する価値観も変わったん

かいな?携帯の機種変更考えてるんやけど、「au」から「ソフトバンク」

にしよっかな?(笑)




次にこの「黒崎」っちゅうやつや!!!!


バードの奇妙な冒険~あ…ありのまま起こった事を話すぜ!!~-半沢直樹 黒崎

今回の伊勢島ホテルからの「120億補填の件」⇒「伊勢島ホテル

再建案」をえらぁ聞き出そうと「必死のパッチ」やわ!!!


なんなんやろか?半沢はんを敵対視するんは分かるけど、なんやそこまでせなアカンのかいな?金融庁ってとこは?


しかも、2回目の金融庁検査の日程前日にやで、半沢はんが自宅に

重要書類を持って帰ってる(隠してる)って内部リーク掴んだからって、

なにも前日に血相変えてまで自宅調査せんでもええやん!


この黒崎がここまでする理由・・・「なんやろか?」 

ドラマで、なんか説明(経緯)でもあるんかいな?

まっ、ドラマを盛り上げてくれてるキャラの一人には変わりないねん。

けど、こいつ嫌やな・・・






さて問題!この人はだれでしょ???


バードの奇妙な冒険~あ…ありのまま起こった事を話すぜ!!~-半沢直樹の同僚「近藤」

①近藤さん

②田中さん

③高橋さん

④村田さん・・・・「わっかるかなぁ???」


これからの展開次第では、結構重要なんじゃね?的なキャラです!

半沢はんの同僚(味方)で自分の仕事にもきっかけあって、かなりの

敏腕ぶりを発揮!元バンカーでバンカーの中でも半沢はんと一緒の

分類(「信念貫き、信念持ってる!」)や!!!!!





まぁ、第7話の終わり方は、半沢はん推しのワシにとってはかなり

悔しかったわ!


絶対に大和田常務に勝ってくれ!!!!!


絶対に大和田常務をぎゃふんといわしたれ!!!!!


絶対に「倍返し」させて土下座させたれ!!!!!


絶対にバンカーとしての信念、貫き通してくれ!!!!!




ほな、また来週や!!!!!