あーおもろのメンタリスト田島です!

今日のあーおもろは

アルス
モンゴリアン岩本
田島康平

バーテンダーに

リリー

の4人でお送りしておりました^ ^

最近…

先日のあーおもろ「若手No.1決定戦」で
みごと、1位になった「モンゴリアン岩本」の
マジックが炸裂しまくっております!

そんな若手に、脅威を感じております。わたくしでございます。はい…。

今日は、そんなモンゴリアンと少し話をしていると

トライ&エラーって大切やんな!」

というような話になりまして、どんなマジックも最初から完璧はムリ!ということで

最低限の完成度でも、やってみるんですね。そうすると明確に「良い点」「悪い点」が見えてきて

どんどん良くなって、それが結果的に「80点」「90点」、取れるようになれば、「レパートリー」として「活躍」するんですね。

そうやって、マジシャンは「日々精進」し「日進月歩」で頑張っております!!


若い人が頑張ってる姿に「元気」をもらいたい!


そんなあなたを
「あーおもろ」はお待ちしております^ ^


{AE9330DE-143E-4169-961B-995B1CACCC1E}
















ご来店時に
「アメブロ見て来た!」で
 おつまみをサービス!!