あーおもろのメンタリスト田島です!

今日のあーおもろは

ラッキー片山
スコーピオン吉田
田島康平

に加えてバーテンダーに

ONIGIRI

で、営業しております。

ちなみに、私事ですが、一昨日、ルービックキューブの新記録がでまして、16.12秒という記録でした!

そんな話はさておき、今日は台風台風も過ぎ去って、いい天気虹でしたね!

そんな最中に、スコーピオン吉田がなにやら「新しいマジック」を披露しております!

はっきり言って「気持ち悪い」です…

「超」がつくほど気持ち悪いですし、本人も「気持ち悪い」と言っております…。

ですがですが、とても夏らしいマジックですので、ぜひぜひ、みなさんも目の前で体験してください!

すごく驚くこと間違いなしです!

さ!あーおもろへGo!Go!



{F73A346D-CEC6-4BE0-A5D3-85E37C8C9C9F}

(※写真は先日の営業先です)









ご来店時に
「アメブロ見て来た!」で 
おつまみをサービス!!