こんにちは!

 

百円ショップの故郷、イーウーでロックダウンです。

(22年8月2日より)

 

8月2日より、70%程度がロックダウンされていました。

イーウーの駅や空港は範囲外だったので空いていましたけれどね。

 

 

私たちも物流をイーウーに支店がある日系の会社にお願いしているので

影響が出ています。

 

8月11日からは3日間、全市でのロックダウンです。

物資の配給も行われている様です。

 

 

市民がやる事ないので、ボランティアに駆り出されている様です。

医療スタッフ(一部ボランティア)がクタクタの様です。

数日に一度のペースで全数検査ですから。

 

重点地域では昼間、そうではない所は夜間と、一日中PCR検査をしているんだとか・・・
 

早く収まって欲しいですよね。