こんにちは!
前回、この様なブログを書きましたが、amazon以外のネットショップをやると
受注処理が大変になってきます。
受注連動ソフト、を導入決定しました。
こちらです。
まあ、今のところ75点ですね。
なんとか本契約しても良いでしょう、ってレベルです。
他にも昨年から10社以上色々問い合わせや資料入手、試用させてもらった会社も数社・・・
ネット上の情報もステマばかりで、あまり役には立ちませんでした。
●イメージ資料だけ送ってきて、何も知らない営業さん・・・
●しらーっと私が普段利用している運賃価格より高い見積もり出してくる営業さん・・・
●更に試用した中には、まともに動かないソフトがあって困ったことも・・・
●電話での対応はしない会社・・・
1万円でまともに動くゲームソフトが世の中にはたくさんあるのに、
市場が小さいので、仕方ないですね。
そんな訳で、こちらの選択となりました。
自動というより、半自動ですし、色々変なところ、おかしく感じるところ、使いにくいところは有ります。
試用期間中に、問題点や使い難いところを大量に羅列して写真つけて
送ったので、先方も私が本契約するとは思っていなかったみたい。(笑)
ああ、ここまでカナリ色々書いたので、助ネコの良いところを幾つか・・・
●サポートが早い、こちらのメール見て先方が必要を感じたらスグ電話きます。
●サポートが技術的なことをよく分かっている。
●正面からトラブル解決に向かってくる姿勢が良い、
これはイイですよ。 特に慣れるまでのフォローはなかなかでした。
そういう訳で、総合的にみて、一番マトモなのがこちらです、サービス良いから80点ですかね。 受注処理作業が楽になるのは大きいでしょうね。
それでは!
鈴木康一郎(こういちろう)
「あったらいいな、を形にする」
日々改善、ネット販売マジックプロダクツ オリジナル製品開発ブログ
<運営店舗>
アマゾン:マジックベイブ
https://www.amazon.co.jp/s?me=A2QD8G95RSGXJ7&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
ヤフーショッピング:マジックプロダクツ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/magicproducts/index.html
マジックプロダクツ楽天市場市場店
https://www.rakuten.co.jp/vigorous/
鈴木康一郎(こういちろう)
「あったらいいな、を形にする」
日々改善、ネット販売マジックプロダクツ オリジナル製品開発ブログ
<運営店舗>
アマゾン:マジックベイブ
https://www.amazon.co.jp/s?me=A2QD8G95RSGXJ7&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
ヤフーショッピング:マジックプロダクツ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/magicproducts/index.html
マジックプロダクツ楽天市場市場店
https://www.rakuten.co.jp/vigorous/