やばいっす

どストライクっすちゅー

ケイト・スペードの

スウィートハートシリーズラブラブ

 

濃いピンクとツルッとしたエナメル質の白縁がラズベリーミルクチョコみたい😍

可愛すぎるぅ〜🍓🥛✨

 

 

 

やっぱハートってカワイイ💖
完全に目がハートになったところで
オススメに上がってきた仲里依紗ちゃんのYouTube

 

ピンクのフワフワと大きい透明のハート🤍 カワイイいぃぃぃぃデレデレ

ヘアメイクアーティストのナスさん@nasupのインスタにあった!下差し

 

 

そういえば昔、渡辺直美ちゃんのハラホリという番組があって。

そこで愛沢えみりさんを初めて知るんですけど。

強烈なインパクトでした。動くリカちゃん人形や!って。

しかもピンクが好きですって堂々と体現してて、妙に励まされたというか、女の子を思いっきり楽しむというか、好きなんだから全身ピンクでもいいじゃんって。

そうよ、私だってババアでも好きなカッコすればいいのよって。ドレスハイヒール

ただでえ私は背格好が大柄で機能や値段優先でボーイズライクな服を選びがち。

だから余計に印象に残って。

 

 

 

猛烈にえみりちゃんの真似したくなってニヤニヤ

でもブランド物は買えないから、

 

頑張ってエルメス風のミニバックをゲット。

ラインストーンでデコってみました✨

帝国ホテルアーケードで確か1500円ぐらいだった気が。

4、5年前だから今も売ってるか不明ですけど。

 

ついでに手編みのハートバッグとピンクのオブジェをメルカリで販売しているので、よかったら遊びに来てください☺️スター

 

 

最近やたらとピンク&ハートモードで、芋づる式に色々思い出してみました。