【46】絶対楽しい!A4枚が出てくるトランプマジック傑作選 | マジシャンShuN公式ブログ

マジシャンShuN公式ブログ

マジック教室動画・心理学・教育・子育て・パパ育児・講演会・セミナーなどについてのブログです。

【46】絶対楽しい!A4枚が出てくるトランプマジック傑作選

トランプマジックの傑作!
一番最初のマジック教室動画でやったA4枚が出てくるマジック
ですが、今回のはちょっと難しくなっています!
ちょっと練習するだけで、
手先の練習で脳の活性化もできるためぜひやってみてね♪
シャッフルの仕方も学ぶことができるので、
よりプロっぽくみせたい人は見てやってみましょう!

使っているのは、バイシクルというトランプです。

普通に買うと1個600円くらいですが、Amazonで安く手に入ります。
先日マジック教室に来た小学生が教えてくれました( ´艸`)
ちなみに、自分はいつもはダースではなくグロスでカードを買っています!
ダース=12個⇒グロスは12×12=144個

<実演>
https://www.youtube.com/watch?v=JuTpgrbTAw4