【育児日記動画】華麗(カレー)なるマジックッキング ! | マジシャンShuN公式ブログ

マジシャンShuN公式ブログ

マジック教室動画・心理学・教育・子育て・パパ育児・講演会・セミナーなどについてのブログです。

育児日記

華麗(カレー)なるマジックッキング

 

どうも!趣味料理のパパマジシャンです。

 

毎日とは言いませんが、半分くらいは私が料理を作っています(笑) 

いつもママには頑張ってもらっているので、料理の時間は少しでも楽になればと思います。

そもそも料理って考えるのが大変ですよね。

 

なので、これを作ろう!

ということはなく、

あるもので美味しい物を作るようにしています♪

 

今回は元々カレー食べたいね!

という希望もあったので「華麗なるカレー」にしてみました。

 

 ポイントは、子どもも食べやすい!です。

素材を全部木っ端みじんにしてやります。

 子どもは大きい具材はのどに詰まらすこともあるので💦

 

 美味しいと言ってもらえるのって嬉しいですよね! 

途中でカレーの素材でマジックしてます! お楽しみに♪

マジックッキング!

 

フォローしてね

 

■マジック教室動画サイト「ちちんぷいぷい研究室」

 

■YouTubeチャンネル「マジシャンShuNのちちんぷいぷい研究室」

 

■Twitter


■Facebook

 

■Instagram

 

■amebaブログ

 

■公式LINE