初日記うぇいっ∩^ω^∩

毎日こたつからでられない日々を送っている駄目人間谷河です(はぁと)

本日やっと教科書とレポートが届きました!
今日から勉強頑張ります!!
こたつの中で\^^/←

今日は雪が降りましたね
すごい寒かったです(´Д`)

そのせいか兄貴が風邪をひいてしまいました

皆様風邪には気をつけてください!!

(谷゜∀゜河)